健診・人間ドック

clark_dock2

年1回はご自身の健康管理のため、病気の早期発見・早期治療のため、そして、大切なご家族のため、健康診断・人間ドックを受けることをお勧めします。

木村病院の人間ドック・脳ドックインターネット予約はこちら

健診・人間ドックのコース内容

当院の健診・人間ドックの特徴

豊富な検査内容と安心な価格

皆さまの個々のご要望に応えるべく、多種多様なコースを安心価格で取り揃えております。

便利なアクセス

地下鉄「東山線星ヶ丘駅」2番出口から徒歩7分。
詳しい経路はこちら

アフターフォロー体制

検査結果で気になる点、質問点がございましたら、お問合わせください。検査結果に異常が発見された場合、当院では各外来診療科で診療を受けていただくことができます。

健診・人間ドックの流れ

予約

健康診断は随時受け付けておりますが予約制です。(申し込みから、健診予約日まで日数がない場合は、1階受付まで必要書類を取りに来ていただく場合もあります。詳しくは、お電話にて問い合わせください)
ご予約は、直接お越しいただくか、お電話でお申し込みください。

健診当日

健診予約時間の5分前には、1階受付へお越しください。

検査開始時間

9:00開始

受診

ドック問診表に記入いただき、検査を受けていただけます。(検査の所要時間は、コースにより異なります。所要時間につきましては、受付にてご確認ください。)

検査結果

検査内容により異なりますが、1~2週間後のお渡しになります。

アフターフォロー

当院では、異常が発見された場合、各外来診療科での診療を受けていただくことが出来ます。